purun34’s diary

過去のデーター保存場所

鼻毛カッター好評にて

ヤフーポイントが382円ぐらいだったかしら?


ポイント消滅する期間が1週間で無くなると知って昨夜仕事から帰ってきて娘と相談しながら選んだのは



またもや鼻毛カッター第2弾(笑)


以前にポイントでゲットした鼻毛カッターはわが家では大好評でしたの♪


我が子達は好奇心はあっても痛そうとか鼻毛カッターに警戒心があったので実際に私が使用して子どもたちに伝えました


これムッチャいい(^^♪!痛くないし鼻毛がみえてたら身だしなみとしてよろしくないわ




ポイントで今回第2弾鼻毛カッター我が子達にプレゼント♪


我が子達は密かに毛の悩みを抱えてるようなのでそれとなく率先して無料でゲットしました



わが家にヤフーポイントで無料で鼻毛カッター2本あるってネタにしていいわよなんて子どもたちに話しましたけど・・


ドン引きされました(笑)



なにか?



あー楽しみです。プレミアムなヤフーの会員になってますので♪なにか活かさないとね♪ぶひ(^^♪