purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ワン!億!なんて。。大好きな今夜の曲でも(^^♪

https://www.youtube.com/watch?v=nYfYrZNaUzM
                   ONE OK ROCK バラード集・歌詞付き
















私の姉も大ファンと以前に聴いて知ってるわ♬なんて




^-^v



近所のコンビニの兄ちゃんが大ファンで自分の人生に影響を受ける存在でと熱くレジ前で話してくれたの




あのボーイは元気にバンド生活送ってるかしら。。ふとこの音楽を聴きながらまたあのコンビニに・・


顔をだしたくなったわ。。


^-^


私も精一杯生きてるわ。。


この曲は今どき涙があふれてくるわ。。

切ないけれど愛が伝わってくるの
・・


深い愛よ


海の底に沈んでしまいそうでも救い出してくれそうな愛を感じるわ!


森進一さんと森昌子さんの長男さんですよね^-^v2せいくんはすごいですよね。・。・☆!