purun34’s diary

過去のデーター保存場所

新たな音楽との出会い♪

昨日近所のコンビニに仕事帰りに立ち寄ったらボーイが私に笑顔で待ってましたかの笑みでw





今日は煙草は買われないんですか?なんてレジで・・昼間の休憩中に違うコンビニで買ったのでなんて笑


タバコのことをネタに私に話しかけられるのでボーイに聞いてみた


君は煙草は吸わないの?


ぼく19歳なのでって。


そうなんだあ・・



笑顔でまた自分のことをいっぱい話してきて・・



ぼくは高校に入ってからバンドをやり始めて・・大学は行ってないけど・・言葉できないことを音楽で魅了を受けて・・


へえ♪彼はいっぱい話しだして森進一さんの息子さんのバンドのボーカルに影響を受けたことを嬉しそうに私に話してきて・・


森進一さんは去年紅白でみてしわがいっぱいになっていて老けたなってそんなイメージしかなくて息子の2世くんのお話は全然知らなくて・・(苦笑)


そなわけで森進一さんと森昌子さんの長男さんのロックバンドを検索↓


             http://by-s.me/article/130603046961967967



有名人の2世の生き様は興味があってとても希望の光が見えてきてなんだか嬉しくて涙がなんて♪




近所のコンビニで働くかわいい坊やの野望を聞いて・・



なんだか複雑な心境でしたけど素直に感じてしまったことの記事でした。^-^v

是非皆様も音楽はいいなって。。。最近昔の知ってる音楽ばかり聴いていた私の心に新鮮でチェック入りましたわよ~っ♪




えへへ*^0^*v