purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お野菜が高い時期だそうですね。ラス記事です

イメージ 1

私は最近では疎くて職場で情報をゲットしています。


お野菜買うことない生活ここ一年以上お野菜好きな私もそうなんだあって疎かったですけど。。


職場でも先輩姉さんから持ってかえりやなんて半分強制的にいただいてたりもあって・・


鍋が恋しい季節到来を感じました。


お野菜いっぱい今年も一人鍋ですけど堪能したいです♪画像またお届けできたら幸いです♪


寒さも健康的に温まっていい感じかもです♪*^-^*




今夜は音楽は聴かずに寝ます。明日車の中で仕事行く道中いつもの曲で自分を盛り上げて頑張って乗り切りたいです^-^v


おやすみなさい。

記事投稿おしまい



にゃおーん~


ごろにゃん♪