purun34’s diary

過去のデーター保存場所

7月ですね♪

2016年7月七夕の日もまじかで。・。・☆


七夕の夜私は女性とデートします。まっ初デートなので少しだけドキドキしてます。


私がチケットあるからどうなんて?



ピアノのコンサートよ?そのあとウフフ。。


お食事して帰ろうって向こうから?


えっ


また記事で記せれば記したいです*^-^*v怪しい女同士の密会ですのよ?ってこの場で暴露してるわ


wwwwwwwwwwwww



勧誘は私はない。向こうが勧誘目的かもなんて思いたくないですけど・・



勧誘にはお断りです♪


夜の音


そですね。。


手嶌葵「テルーの唄」 ↓






今夜はこの曲を涙しないで聴けそうです♪


なぜか会う日が待ちどおしい。。女友達でもない。なんなんだろう?お姉さんというには頼りない。


友達はたった一人しかいないと私にいつも言っていた。。


私は友達は不要だと笑いながら言った。


友達には若いころ裏切られた。。裏切られたんじゃなく利用されたの。。


(苦笑)







おやすみなさい。