purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

タブレットを持って使いこなせないけどよかったと思う。

あなたな世界も私の中でふーんそーなんだ的な感情で特に動揺することもない。


便利だなって思っただけよ^-^v


それにしても短期集中型で韓ドラにはまったのはロスタイムだったかもと思いますけど・・(苦笑)


また感銘受ける映画をみれたらいいななんて思いました。


リアが大事なので適当な趣味にできたらと^-^


若くはないのでしんどい思いするのが辛くてw


なので日々睡眠時間は大事で食生活も自己管理しているつもりよ♪


でも昨日は暑くて32℃ぐらいあって。。低温サウナの自分の部屋(苦)


シャワーを浴びても汗が噴き出てきてね。。


夏は団扇は活躍しそうよ♪*^0^*v



寒いのは耐えられないけど・・暑いのはなんとか耐えられそうだわ♪



熱中症には気をつけなくちゃ。水分補給もこまめにとって・・