purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

昨日は仕事行く前にちょこっと密会したの♪


デートに誘われたの*^^*なんて♪



お相手は♀ですけどなにか?w


自分から誘ったことは一度もなくて


また勧誘?勘弁して!><!とかもなくて。。


B型の女性なんですけど・・



血液型は関係ないとは思ってますけれど・・



気になるのかしら?私のこと?




偵察でも?




フィーリングって言葉



大好きで



フィーリングが合うと思われやすい私ですけど。。(苦笑)




でもフィーリングって私の中で重視しているんだけれど


世の中社会に出てもどこにいても



フィーリングの合う人とはなんだかずっとご縁があったりなんてずっとご縁があるイコール


フィーリング




辞書でフィーリングとはなんてスマホで検索でも?



そなわけで自分のことで今日は仕事休みです。


今日は休みは用事で動く予定ですけど



ホルモンのバランスが昨今崩れ気味で動けたらなんて・・(苦)仕事はいけてるのだから用事も行けるはずなんて思ってはいますけど・・



用事は明日にしなくちゃいけないわけでもないという・・


でも明日終わらせたいかな。。


期限までに提出日が迫ってます!!!!!(汗)





なんて(爆)