purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大スキは言わないことに決めた

大黒摩季 MONEY 浜田省吾

https://www.youtube.com/watch?v=CU4dzsf0gug




大黒さんかっこいい!



浜省の曲を歌うなんて見つけてしまったわ♪



*^-^*!


介護の試験勉強はまじかで・・



なんも手につかないわ><!


でも絶対合格してみせる。



すべったら今の飲食店で頑張るわ♪




なにか?*^-^*v



今夜はお腹減ったけど何も食べずに寝ます。。


ラーメンとかマックのハンバーガーとかポテトとか唐揚げとかハンバーグとかドリアとかピザとか寝る前にいっぱい食べたい



お腹減った!


スタイル維持したいから我慢します。。自重します。お酒もまずいわ。ごほッ



最近の私は大好きなお酒もたばこもまずくて・・><!


どうにかなったんかも?

きっと韓ドラの影響かも(苦笑)