purun34’s diary

過去のデーター保存場所

大好きな音楽久々になつい音楽でも♪

素敵な音楽は溢れてるのですけれど・・


今夜は大好きな音楽を聴きながら♪


今日職場の店長(メス)が長淵さんをかっこいいと言われたの。。





ええええええええええええええええ?!なんでですか?!



私はあんまりタイプではないですと言いました。


長淵さんより浜田省吾さんのほうがずっとかっこいい!!!!!!!!


長淵さんはいろいろあったけど大麻でとか今は清原サイテーよりかっこいいと。。



ふーん。


清原選手は野球界であんなけ有名だったかもやけど私はタイプじゃなくてあんまり興味がなかったけれど

まだ飛鳥さんのほうが音楽はとっても感銘を受けた私ですので♪


でも長淵さんと一緒に暮らす人は家族だけかもですけどたいへんそうで私は浜田省吾さんのほうがぜったいかっこいいと思う!なんて店長に今日言っちゃいました
*^0^*


あははw



そなわけで今夜は浜田省吾さんの曲で♪



ワンカップ飲んだら睡魔に。。(苦笑) 一人酒はワンカップでおしまいです!煙草もおいしいわあ~w



いつになったら止めれるのかしら?



夢所に言ったら止めれるかも?なんて(w)




音楽最高で眠りに良い夢をみたいかしら?



https://www.youtube.com/watch?v=ZXhDTCKH3qM ↓


 
      浜田省吾 もうひとつの土曜日





余談



とっても独り言ですが・・初めて付き合った彼の家の前を通ること最近あって・・



高校2年の時に初めて付き合った彼氏のことを最近(懺悔かしら?)




彼は浜省の大ファンで高校の陸上部の先輩でした。。今は幸せに暮らしてるんだとその家の前を通ると・・





当時フェアレディーゼットにのりながら私をナンパしてきたあやつがいまでは落ち着いたんだと・・複雑な気持ちになりましたけど今ではやっと幸せに車4台止めれる駐車場・・やるやんw嬉しく思いました^-^


元彼が幸せに暮らしてるのを見ると嬉しいのは本音です。


豪邸を見せびらかすかのごとく家庭円満みたいな・・wその家を眺めて今の私はまあこんな感じで生きてますけれど?wこの場で自分の思いを。。この居場所は秘密の私の居場所で戯言でも?えへっ^^v



私が結婚相手でなかったことが今の幸せだったのかしら♪私が付き合ってた当初は遊びまくってたやつで私と結婚するとか勝手に決められて・・懐かしい10代の記憶ですw


運命の人ではなかったのですね(笑)


こんな遊び人と結婚なんて考えられないと思ったぐらいでしたとさ*^-^*


内緒の気持ちでも(苦笑)なにか?



えっへん!



浜省は最高です。


是非!



私の息子はしょうごくん


期待の私の遺伝子はあるのかしら?




雑草精神だけはママの遺伝子ひきついで生きてほしいと願います。



たくましく自分らしくマイペースで生きてほしいです。



ふわりん。眠くなってきました~っ



なにか~っがトレンド?w