purun34’s diary

過去のデーター保存場所

サラダ大好きっ子

サラダ好きは有名なの。


でもでも最近では母私の為にサラダを作ってくれるの。


仕事から帰ってきたらてんこ盛りのサラダの具わね・・



レタス きゅうり トマト レモン パプリカ(赤) 人参の葉 キャベツ リンゴ 水菜 かにかまぼこ ゆでたまご シイタケ 大根 缶詰めのサバ 


味付けはなし


ドレッシングはバジルドレッシング&ゆず胡椒ドレッシングにポン酢(^^♪



お野菜だけではもの足りない私の食欲を考えてボリュームたっぷりのサラダで満たされますようにって・・



(笑)


母のサラダは愛情たっぷり私のためのサラダ




画像なくてごめんなさい。


お菓子とか寝るまえに炭水化物は取りたくない私の為に・・




感謝の日々です。。


私も母には最先端のコンビニの洋菓子や和菓子をたまにプレゼントしたりはしてるんですけどねっ*^^*v