purun34’s diary

過去のデーター保存場所

欠員!

常に欠員状態がね・・


続いてるの。。

昨夜の職場はどうなるかと思いましたけど・・やり遂げてきました。(ガッツポーズ!)


ほんとはけっこう弱音を吐きながら仕事してきたの・・(苦笑)

でも無事終えた後は・・なるようになるもんですね。。って



夜は早く帰りたいものですよね。。


私は首をきられることはこの職場ではないかなって思ったけれど・・




来週は誘われたので昼勤仲間とランチで仕事のお話でもりあがるのかな?



たまにはお付き合いして近状報告も人づきあいが苦手な私も・・



デジカメ持っていかなくちゃなんて・・



それにしても明日の職場は気を引き締めなくては!




この職場ではランチ友達は一人もいないの^^;お誘いもない



ようやく働いて一年ぐらいじゃ


そんなもんかしら(苦笑)



まっそれでいいです。


仕事上だけの関わり合いがうまくいけばいいかしら?


^-^v