purun34’s diary

過去のデーター保存場所

欠員で・・

ダイマ〜・・
欠員で金曜日は0時まわる帰宅は日常茶飯事で金曜日が一番嫌いになりました・・


もう土曜日ですけれど・・


今日は職場で朝一戻ってきて~なんてご挨拶も嬉しく感謝しました。。



ラスト作業はもっと壮絶よ?



って言ったら


それはあなたが選んだんだから承知でしょ?なんて笑いながら言われて・・



そうね^^;なんて笑いながらね。。


朝たいへんやったら去年まで朝一で働いてきたのでその朝一の仕事はたいへんよね^-^



困ってるときはこんな私でよければよろしくね?なんて・・



職場の事情は解ってしまっても・・



自分の事情もありますよね・・(苦笑)なんの事情と聞かれても



話すことは誰に?なんて・・



*^-^*v