purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ちまたの噂でね・・

ぼくは嫌な噂を耳にした


ヤフーももう終わりだね。。



??><??!!??



衝撃的な他者からの噂。。


私が継続してきたこの居場所が消えるの?!



嫌だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




まだ消えてないけど・・



私のよりどころがヤフーなのに・・ヤフーのモバゲーも4年はモバゲー歴達成よ?


悲しい噂話に・・不安になりましたけど・・


そんなときつながってきた関係が本当に終わる瞬間がくるんだなとまだ終わってもいないのに考えました。



終わりの前につながっていたいから先手を打ってつながる方法を一人の時間考えてはみても


昨今の私は自分の戯言ブログで交流もないようなブログ記事ですけど・・


でも

思い出は私の中で残っていて・・


継続してきた中にはいろいろなことがあってけいぞくできてきたことを私なりに深く思います。


ちまたの噂の話でした