purun34’s diary

過去のデーター保存場所

桜も見納めかな。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんにちわ。

昨日仕事帰りに近所の公園に立ち寄りました。

素朴な公園なんですが桜の裏は墓地になっています。。


墓地ってなんだか安らぐんですよね。。なんでかな。。



今年は穴場の枝垂桜道の画像は撮れませんでした。明日仕事行く前に立ち寄ろうかな。。もう散ってるかな・・



画像1枚目モカジャバシェイク♪20代の頃行きつけの喫茶店24時間営業喫茶店の名前忘れてしまいましたけど思い出の飲み物を自己流に再現してみましたw^^;



もちろんいただいたのは私ではなく・・



旦那様です^-^;無言でいただいてくれました(笑)相変わらずですけど・・それが幸せと感じたい昨今です。。




画像2枚目は2012年5月15日撮影2年前です。きれいだなあ。。自分の撮った写真眺めて癒されました(笑)



画像3枚目は昨日撮っ写真です♪皆様にもお届けしますね^-^



今年の春も記事投稿なんとかできました。


^-^v