purun34’s diary

過去のデーター保存場所

あまーい画像と・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

あ~んして♪*^^*♪





パクッ







おいち~っ*^0^*!





一緒にあまーいパフェでもいかがですか?




画像3枚目



先日父の釣り現場取材にいきました♪通称「花咲爺」らしいw(笑)名刺もずいぶん前にもろたけど・・


釣りのアウトドア用品に名前記すのにはうけたっ^0^;(笑)



おとうちゃんこんなところにまで花咲爺って書くのやめてくれるwwwって^^;



今では老後生活 植木職人はやってなくて釣り三昧だ。



釣り現場にお母ちゃん連れてどっきりで会いにいったらお父ちゃんむちゃ喜んでた。



ぼろくさいラジオつけながら昼食中で・・画像に写ってるのは手を洗う道具で・・


コレむちゃ便利だよなんて私に話すの。


車にテントはって・・こだわりというかなんというか・・



お母ちゃんは・・こんなことばっかりにお金かけて・・ぶつぶつ・・



いいやん♪


娘の私はそんなお父ちゃんが好きです。元気でいてほしい。


仲よくいてほしい。



それだけなのでした。




おしまい