purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ぼくのこころ

ブログの世界で左右されること・・



ぼくはリアルに生きてる



でもね。。。

ぼくはブログの世界でもあなたの痛み苦しみが伝わってしまうんだよ・・

なぜだろう?


だからブログを継続してる・・

馬鹿だなと自分を笑い飛ばしながら・・




あなたの安否を密かに祈ってる・・


ぼくにもしものことがあったら

ブログが途絶えたら・・

少し気にかけてくれたらぼくは幸せかもしれない・・


人はいつ死ぬかわからない。


だから





必死で・・


今を生きる


悲しみは・・ある日突然襲ってくることも・・


愛ゆえに乗り越えていかなけらばならない悲しみに・・


そんな痛みにぼくはあなたを抱きしめたいです。


そんな悲しみに耐え切れないあなたを感じたなら・・いますぐぼくがあなたを抱きしめたいです。


愛深きあなたへ・・



命はいつかは・・・




^-^