purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽あり♪お疲れさまです♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは~。。

私は今日は朝から忙しく過ごしてました~。。

リコメも今からする予定ですが途中息子君がお呼びになりましたら中断します(汗笑)^^;

今日はだんな様も早くに帰宅。お仕事暇だったそうで・・たったその一言が私の中で不安に(苦)

何にもほんと仕事のことは家庭に持ち込まない旦那さまなので少し心配になりました~・・


画像はサングラスをかけたハチさん?(笑)まじまじと見つめて・・

あっ!浜省だ!(笑)


ちょっとサングラスお似合いね?なんて・・(笑)


そんでもって今夜は音楽も浜省♪(笑)ゴーインにつなげたわけでもないですが・・自然に聴きたくなりました♪



(笑)^-^



皆様今日もお疲れ様でした!







<