purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ハート型のしいたけ発見♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!

今日はほんとに全国寒い感じでしょうか・・><。私もなんだか調子が優れませんでしたが!

仕事頑張ってきました。職場についてから気がついたんです。あっ私今日調子悪いかも?(爆)^^;

仕事の能率とかで分かるものですね・・危険信号は見逃さずに自己管理しっかりしなくちゃと思ったのでありました。。

さてさて今夜は我が家で大人気の夏野菜カレーです。かぼちゃ、さつまいも、たまねぎ、じゃがいも、豚ミンチ肉(今回は合い挽きではないです^^;)

にんじんもありませんでしたが!娘も息子にも大人気♪きれいにお野菜が入っていてもいただいてくれました♪


旦那様には物足りないと思い・・鶏肉としいたけを炒めてだししょうゆで絡めたものを一品に。

今夜のメインは!


ハート型のしいたけです!!!(笑)


さてさて旦那様は黙々といただいてましたけれど!!気がついたのかは?
さだかではありません(笑)七味は前もってふりかけました。旦那様は辛いカレーが好きなのです♪
かける手間もはぶいちゃいましょ(*^_^*)


ただそれだけで♪ちょっぴり幸せな気分の私なのでした♪(笑)


寒いですが!明日も穏やかに生きたいですね!^-^♪