purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お好み焼き♪

イメージ 1

イメージ 2

こんばんは!


夜の更新になります^-^



今日はこちら雨でしたよ。。



子ども達と昼はお好み焼きを久しぶりに作りました!


肉なしでキャベツ&ねぎ&白菜を入れて作りました♪


私は画像2枚目のように何もつけずに食べます♪


ちょこっと生地にポン酢で味をつけてありますのでそのままでもおいしく食べれます♪


なんかソースかけたらソースの味しかしないって感じるのは私だけでしょうか・・(^^)


今日は息子くんがめずらしくも・・洗い物を手伝ってくれました!


息子が洗剤でお皿やフライパンなど洗ってくれて私がお湯で流すという感じで♪


ちょっぴり嬉しかったです。息子くんお手伝いありがとね!





ということで・・話は変わって今夜は役員会議でした^-^




お疲れ私。(笑)