purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ムネ肉で♪

イメージ 1

こんばんは!

今夜はムネ肉を使いフードプロセッサーを用いてミンチに。


ハンバーグ作りました♪お野菜も入れました^-^


大根は湯がいて白味噌にみりんを加えて♪


お味噌汁はシンプルなワカメとねぎのあわせ味噌汁です。


晩御飯・・間に合いました^-^;


ありがとうございます(*^_^*)

今日はめずらしく

娘がお洗濯物たたんでくれました!


たたみ方を教えようとしたら・・


言われなくても知ってるよ!っと


娘に言われてしまいました(笑)


嬉しかったのでいっぱい褒めました!^-^