purun34’s diary

過去のデーター保存場所

チビ&今日は仕事。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

チビちゃんは目やにがたくさん出ていて目が開けにくそうとのことで数日前から父から話を聞いて心配してましたが、、

実際私は今現在実家で飼ってもらってますので様子を見に行くのは毎日ではなく父に任せてます。


昨日実家にいきチビをみて


いつもと違うことに気がつき急いで病院へ連れて行きました。いつも行く腕のいい先生のところです。


エイズ&猫白血病も陰性でした。


お薬と水分の天敵を注射してもらいました。目薬とお薬をもらい様子をみます。



今日は仕事です。気持ち切りかえて今日は新たな気持ちで今日のベストを尽くします。


仕事が終えたら息子を迎えに行きその後すぐに娘の塾の送迎、その間に実家によりチビの様子を見に行きます。


晩御飯は合間に作れたらがんばって作ります。


洗濯物は朝にしたり夕方にしたりいろいろです。別に朝にしなくちゃいけない決まりはありません。

できるときにします。


今日も忙しいですがのりきります。





画像3枚目こぶです。内気なこぶ(チビの子(雄))ですが珍しく昨日は姿を見せてくれました。