purun34’s diary

過去のデーター保存場所

耳鼻咽喉科と眼科に行ってまいりました

昨日は目やにと目の充血がひどくてかかり付けのお医者様に見てもらい薬をいただきました。


ほんとにたすかりました。


滞在時間は20分程度で以前のデーターと私の話で主治医様が納得されてくれて薬を処方してくださいました。多忙な私ですので3年ぶりに足を運びましたが・・あーうんの呼吸で(苦笑)


ありがたやでした(^^♪


今日は今日で娘のこと!


仕事はパートタイムな時間で職場を後にし・・

娘を迎えに行って初の病院ネットで調べて耳鼻咽喉科に行ってきました。娘の長年の鼻炎&蓄膿はマルフクがあるうちになんて。(苦笑)待ち時間初診ともあって2時間?!!それでも待ったかいがありました。


病院嫌いな娘は先生をお気に入りだったみたいで連れて行ったかいがあってよかったなと思いました。


待ち時間の間娘とお腹減ったということで近くにある吉野家ではない牛めしで有名な・・名前忘れた!まつ牛でなくてなんだったかしら?まあ待ち時間凌いで(苦笑)



それにしても娘は血液検査を有料で今度結果を聞きにいくのですけど。。


動物アレルギー検査



猫とハムスターと犬の検査です。



どれも娘に反応しそうで結果がこわいです


娘が好きな動物検査の結果がこわいですけど・・



それにしても3代目の耳鼻咽喉科の先生は娘が気に入るほどいい先生だったみたいです。診察室に一緒にはいってなくて私は解らないのですが・・ちょこっと好奇心


検査の結果の時には私もしれっと伺わせていただきますなんて(苦笑)



市内に耳鼻咽喉科が以前まで一カ所しかなくて娘は新しい耳鼻咽喉科が気に入ったようです。理由はよくわからないのですが気に入った理由を聞くと・・


頭が賢そうでむっちゃしゃべる先生で自分がこのような状態になってることをさらっと専門知識を解りやすく伝えてくれたからということかしら?



よくわかんないのですけど。。娘がいいという先生はそんな感じかしら(苦笑)



それにしても病院通いは今年年末まで続くかしら?来週は息子の皮膚科に・・



再来週は父のことで病院へ



自分のことは眼科に行ったことでも



今日も瞼がしっくりこないのでぼちぼちお風呂入って寝ます。


明日も仕事ありますけど・・


どうなるかな。。



おやすみなさい!



娘の大の仲良しの友達のお父さんが接骨院ですので昨今は病院がらみでいろいろお世話になりたいなと思ったりする年頃です。。


病院通いが多くていろいろたいへんですけど・・・



先生も人間ですねと思いました。父には母だけでなく娘の私も同席した方が対応も少しは丁寧になんて・・(苦笑)