purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夕日が眩しかった!(バックミュージックあり)

イメージ 1

今日の夕日です!眩しくて逆光なんですけどね!(笑)^-^

朗らか・・


今日はこの言葉を毛筆にしたかったんですけど!(笑)

多忙で!!


朗らか♪!そんな人とはまた会いたくなる!

そばにいたくなる!

安心できる!

そう思いました。私の姉は今苦境の中でもむちゃ朗らかなんですよね・・ほんと関心してます。

その状況でそんなこんなでなぜそんなに朗らか?!

って感じです。


土星人プラスなんですけどね。。いろいろあってもそういう姿はやっぱり影響受けたいです。


そう思いました。やっぱ姉にはかなわないや!(笑)陰ながらに応援してます。。^-^


今年は私は火星人に強く影響を受ける年だなあと感じてます。。


弟は火星人マイナス。過去を振り返っても弟には散々な思いがありますが!(笑)今年は弟がたくましい存在に見えて・・愚痴なら弟にこぼそうかな?なんて!^-^


弟にはもったいないほどの奥さんのお陰かな?^-^


そんなこんなで来年は金星人マイナスが私を癒してくれる存在だとか?!^0^火星人も強い見方?^-^

去年は水星人の影響をかなり受けたような・・大殺界乗り越えるために

一応本は読みたおして(笑)でも参考にだけして・・^-^

木星人は再来年からいい感じになるとか?!

息子木星人で今年は母子関係苦境です><!

娘金星人マイナス!

来年なんとしても乗り越えるぞ!気合!


その前にまだ今年が残ってました!(笑)

来年から水星人は苦境脱出!水星人の苦境を生き抜く強さというかそういうところは魅力です!


でもそれにとらわれすぎずに・・って感じで参考にって感じで・・


いけたらいいかなと思ってます!^-^


今夜もこの曲で・・気に入りました!この曲♪^-^



ありがとうございます!