purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ナチュラルハイ~(笑)!!

おはようございます。


本日私はナチュラルハイでございます(笑)



以前も確かこんな記事あったような~。



息子も保育園に送って、、さあ~今日もお仕事頑張ってきま~す。


昨日の現場はなんと苦手な高校生の子と2人で仕事だったよ~~(汗)


ほんとどうなるかと思ったけど、


息がばっちりあってたよっ!向こうも自分の仕事は 忙しくてもこなそうとするから


私もなれてきて相手の察してることがわかるようになって動けるようにもなってきたし。


私が聞き逃したりすると言い方はきついけどちゃんと教えてくれるし^^


職場では高校生の先輩だねっ!


頭が痛い、脳梗塞起こしそうだよ~(苦笑)不殺生はほんといけないね~反省!


でも寝れないんだもんしょうがないよね~。


さあ~今からお仕事気合い!!


こんな朝に聴きたい一曲は!


倖田来未ちゃんの人魚姫~♪


この曲を車で聴きながら^^気合いでお仕事行ってきま~す(✿❛◡❛ฺฺ)ノ.:*・♡





今日はどんなかな~!