purun34’s diary

過去のデーター保存場所

海老と鮭のクリームパスタ♪

イメージ 1

こんばんは!

今日は仕事ハードでしたが充実できました・・

私より新しく入ってこられた女性がおられるのですが・・私の働きだした時を思い出しました。。

毎日が不安で・・毎朝恐怖で・・今日は何が起こるんだろうか・・><

そんなことを思いつつも車の中で勇気の出る音楽や気合いの入る音楽を聴きながら・・気持ちを引き締めてた自分・・

ちょこっと彼女の必死で働こうとする姿に過去の私をみて・・こころで感じながらも彼女はきっと私より年配様で・・どういう言葉をかけたらいいのかも戸惑いながら・・


ほんと疲れましたね!(笑)なんて言いながらそして助けられてると感じる古くからおられる方にも感謝の気持ちで・・・^-^


職場では日々刺激的で・・いろいろ学べますし・・私にはきつい職場が自分の学びになってるといろいろ感じるのでありました^-^。。


そんなわけで!!どんなわけ?(笑)^-^

今夜はパスタ!ぷりぷり海老と鮭アラを湯がいたものをほぐしまして・・市販のクリームソースで絡めました^^♪今日はブログを訪問させていただき今夜はパスタにしようと!(*^_^*)

今夜のお料理を決めました!^-^♪


娘はいただきながら・・


ママ~!!海老のうんちとった~???!!!!!


   目に付くうんちは処理したよ


ママ~・・ウンチ発見。この海老食べれへん! 退けとくし!


   うんちついてた?別に食べても死なへんやん。



だってそれって人間のうんこを人間が食べてるのと一緒やん?


  ??・・・じゃ うんこ発見したら自分で処理してな~?
           食べれんかったらママが食べるから残しといて!



ママ~!海老がいっぱいだから食べきれへん。。海老だけ残りそう!



   ・・・


じゃ残しといて。ママが海老食べるから!(海老大好きな私♪)



すると娘?  


 海老とご飯で一緒に食べるからご飯ちょうだい!!



  ・・・



   (苦笑)


    娘のダイエットには親は協力したいですが・・日々こんな日常会話の我が家なのでした。。



皆様の晩御飯はおいしいご馳走でしたでしょうか^-^



笑い声がブログってる最中に聞こえてきました・・娘・・テレビをみてパパさんと・・大笑い



  その声が気になって娘を見ました・・



ほんと幸せな子です。。。^-^


  今日はお風呂早くに入れまして・・仕事の疲れも娘の笑い声で吹き飛んだ私なのでありました・・



息子はといいますと・・眠いと私のおっぱいをさわりながら・・眠りにつきました・・^0^



旦那様は・・娘とただいまテレビをみながら・・娘のおつきあいです・・旦那様お疲れさまです!(笑)