purun34’s diary

過去のデーター保存場所

音楽流れます♪!



生きとし生ける物へ  森山 直太朗




この曲は以前よく聴きました私です♪

でも今夜聴きたくなりました^-^

気まぐれにいろんな曲を気分によって聴く私・・


それはいけないことかもなんて・・ふと感じましたが・・


でも聴きたい曲を聞きたかったのです。ほんと



勝手な生き物ですね。。って私が勝手?(苦笑)^-^


ごめんなさい


素敵な音楽に癒されてパワーいただいてます^-^


ありがとうございます。


直太朗さんの
かっこいいPV見つけました!

♪少し尾崎豊さんに似てますね!って思うのは私だけでしょうか?(笑)


(*^_^*)


ありがとうございます。感謝!