purun34’s diary

過去のデーター保存場所

KATSUMI

イメージ 1

大好きなシンガーにKATSUMIさんがいます。




懐かしいONEのアルバム 昨日 BOOK OFFで100円で買いました♪



目的は別だったんだけど、目的のものが見つからなかったのでCDコーナーに寄りました



むかしバービーボーイズってあったの知ってますか?好きだったなー!

(ごめん話とんだ!笑)



まあそんなこんなでKATSUMIさんの声は生まれ持ったものだろうね。。



もっと活躍して欲しかったなあ。。



実は結婚式のバックミュージックに2曲



KATSUMIさんのONEのアルバムから選んじゃいました



For you と 退場の曲にノリノリのONE!



忘れられない歌です




今は活躍してないのかな。。あんないい声、小田和正さん並みだと密かに思うのは



私だけ。。。?



歌のうまい人ってほんとうらやましいなあ。




素敵な歌声にどうも弱いみたいです。声フェチ?(笑)




しばらくは聴こうっと♪



ごめんなさい、詩はまたゆっくりと時間があれば載せますね!ごめんちゃい!