purun34’s diary

過去のデーター保存場所

歩いてく

イメージ 1

作詞 作曲 唄  
  
 ケツメイシ



行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこなら どこでも歩んでく
日々 こうして生きてく


行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこなら どこでも歩んでく
人として 生きてく




道が閉ざされる 声を塞がれる時だって

この思いのままの自分

人で溢れてる 街の中の 雑踏も横目に

目指す場所を求め行く

目の前 でかい壁あるとしよう

時に 暗く つらくなる時も

俺がここまで来た道 うそはない

長い遠回りも その都度笑い

まあまあ そういうもんだろう

長い人生 悩むだけ損だぞ

やるやる言ってやらねーそれまで

明日 勝つため 力溜め どれだけ

そこ ここ どこでも 揺れるほど

大事なの 何かを起こすこと

正しいかなんてわからね

きっとこの先 何も 変わらね

さあ 思いたった所からが 人生は勝負

そこに 立ったならば きっともう大丈夫

汗 かくぞ  歩こう 明日も 楽勝

それくらいの気持ちで いいはずよ


~。・☆♪*。・*~♪。・☆~♪


目の前の壁の次は 行き止まり

立ち止まって 考える暇はない

暗い顔ばかりしない  ここが始まり

新たなる自分への旅立ち

でも誰でも 弱いさ 意外と

もし今描いてきた 未来像あるのなら

思いのままに 戦え

行く末 先に待つ 自分に任せ

さあ行こう

重い足を振り上げ 胸はれ 声上げろ

今はもう縛る足の鎖はない

残した足跡 消して裏切らない

夢破れた話 人生の轍(わだち)

傷や涙も 生きてきた証

すべてうまくいく分けないが 何度負けても

行けるどこへでも 行くぜ どこまでも



行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこなら どこでも歩んでく
日々 こうして生きてく


行けるとこなら どこでも歩いてく
行けるとこなら どこでも歩んでく
人として 生きてく



いつまでも嫌でも 誰でもない自分だけど
いつまでも嫌でも 誰でもない自分だけの・・・