purun34’s diary

過去のデーター保存場所

毛筆でも♪

画像で私の毛筆を伝えたい欲求が高まった今この瞬間の思考でしたけど・・


ほんとに日々いろいろあります。。


でも自分の居場所がやっぱり..


一番大事なの♪その居場所はもちろんここよ♪♪


自由に自分らしく記せる居場所なの♪←そう思ってるのは私だけかしらw


居心地がいいのは見守ってくれるヤフー様や私の希少なファン?wのおかげなのです・・



そなわけで紫の薔薇の人に・・



恋する季節は秋到来♪


毛筆で記したいとこですけど・・

毛筆も芸術です。


基本は心得て芸術の毛筆が今の時代よ♪



私は芸術的な毛筆ではぴか一な過去をこの居場所だけで残してるの^-^v

知る人ぞ知る割れたかぴかぴの筆でも記した過去が芸術センスで評価されたのよ(爆)

そうね。。



えへっ



相田みつおさんを超える大物かもってそのときは思っちゃったわw



今も能力はあるのよ♪


器用貧乏とは私のことかしら笑




なーにーかー?




はっくしょんっ>>



サブいわ~笑