purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今夜の大好きな歌


                宇多田ヒカル - Flavor Of Life



車の中では安室ちゃんで。。



家に帰ってきたら・・ヒカルちゃん♬



いいですね。。



一人の時間は一人で聴く音楽は最高です。・。・



台風も滋賀は無事に通過しましたけど・・



世界ではいろいろなことが起こっていて日本でもね。。




一分一秒止むことのない世界があることは・・



考えただけでも自分にはなにもできない


だからそっと大好きな音楽に癒され足り読書したり一人の時間は瞑想したりしながら寝るの♪


次の日目が覚めて命があったら今日も命の確認をして一日が始まるの♪


今日はどんな一日になるんだろうなんてまったりあわただしく日常は日々過ぎていくけれど・。・




大好きな音楽で今夜は終わります!


おしまい!


記事投稿完了♪