purun34’s diary

過去のデーター保存場所

お仕事にご縁があることはよいことですけど・・

本日の職場では私自身はいつも通り動いてたのですけれど


周りの人間関係がぎくしゃくでしてたいへんでした。。


ムードメーカーな私は不器用なりに空気を読んで自分らしく動けたかしら?




明日は休みです!



*^0^*

一日中イン生活もたまにはいいかしら?



アウトドア時代の自分がうそのような最近ですけど・・


自主性が問われるんだろうなあ。・。・


主体性がないから・・

うーん。



まったりできたら嬉しいし・・



あー休みは昨今は掃除の人生かしら?(笑)




猫の毛が気になって・・><!



可愛いのですけど・・

毛が飲食店で働いてる私・・


気になって気になって><!

神経質ではないと思ってましたけれど・・・




苦笑



なにか?