purun34’s diary

過去のデーター保存場所

たまにはラーメンもいいでしょ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こんにちは。



ラーメン♪最近外食めっきりしなくなった私ですがラーメン大好きでした^-^


ということで我が家でもこんな感じで冷蔵庫にある食材でトッピング


スープの味見しましたけどむちゃおいしかったです♪



二人前入りで158円です。安いっ(笑)おすすめ♪そんなことを考えると外食につかうお金がもったいないと思えてきて^^;


今日は休みですが市役所行ったり実家も行かなくちゃいけないしで大忙し。



時間もあっという間ですがそろそろ動きます。



皆様も充実できますように・*。・☆*。・




記事投稿完了