purun34’s diary

過去のデーター保存場所

5月ですね。。

こんばんは。


5月。。もうじき6月。アジサイの花も楽しみ♪


今年もボタンの花が実家で咲きました。。父の大好きなお花です。。^-^


猫ちゃんたちも元気で生きています。



我が家の子ども達も元気いっぱいです。


ほんとありがたいことですね。。




ゴールデンウィークはだんな様も私も仕事で子ども達は留守番。



まあいいじゃない。



明日から楽しい学校生活。朝気持ちよく起きれますようにと子どもたちにはそれだけの思いって単純かもだけれど。。(苦笑)


あっ昨日地震があったんです。。



とってもこわかったです><!




震度1から3程度で心臓がバクバクなわたし。。


この先生きていけるんでしょうか(苦笑)





皆様もお元気ですごせますように。・☆





いつもありがとうございます^-^







記事投稿完了