purun34’s diary

過去のデーター保存場所

腋毛がまだ残ってますけど・・

今月で投稿できなくなるので最後に自分の脇毛画像で終わりたいと思ってはいますが・・やり遂げられるかは自分でも言いきれません。


12月まで記事アップできなくても・・最後に残す記事は笑いで終わりたいです。これはあくまでも希望です。



ブログの終活してた成果でも載せれたらと・・・


人はどんな死に方をするか未知の世界です



私は自分の死んだ姿を一人でも多く見ていただきたいタイプです。みてほしいし来てほしいしで・・超寂しがり屋です(笑)


身体が綺麗に残ってる状態で死んでるかは未知の世界ですが。



万が一残ってたら腋毛を気にしていた私の脇を見てやってください。アーメン


きっと仁子は幸せにいけると・・



南無阿弥陀仏




来月からリアで地域活動が待ってます。祭りに神輿に運動会に敬老会・・堤防の工事に・・本部役員活動もやり遂げたいです。