purun34’s diary

過去のデーター保存場所

私の誕生日に止めたと・・

父は私の誕生日に煙草を止めたと今でも私に自慢するけれど・・


お父さん・・



病気になって私の誕生日をきっかけにでしょ?


重すぎるけどやんわりと笑顔で言ってみたの。


お父さんありがとう!私はお父さんの誕生日が来ても止めれないけど。。きっとお父さんの命が終わるとき


タバコも止めれてるんかもしれないわと・・

父は幾度となく煙草を止めようと努力した姿をみてきましたけど。。


誇らしげに自慢気に私に言うことは私の誕生日にと(苦笑)



切ないですけど。。


お父さんありがとう・・


私も病気になったら止めるわねなんて父に・・



なんていうのか解ってはいても遺伝子はやばいですわね。。母は産まれてから煙草なんて無縁な人生やのに・・




仕事をしてる間は煙草を吸いたいと思ったことがないから私はまだ平気です。でもやばい人はいっぱいいるから・・



なんて・・(笑)


なんでしょうか・・


切ない世の中です。