purun34’s diary

過去のデーター保存場所

九品の滝

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は滝を眺めに行きました。朝からお腹減ったどっか行こうと娘の言葉に足は重く足パンパン?


でも滝見に行きたい!なんて娘に言ったら私も見たい!と言ってくれていざ出陣。帰りは回転寿司?焼肉?3時間ぐらいで帰途に着きました。


3時間いい体験できました。家にいてる3時間と滝を見に言った3時間では大きな感情の変化が自分にありました。


心が研ぎ澄まされて・・

行ってよかったなと思いました


それにしても台風の後で立ち入り禁止になっていましたが・・


大木が台風の影響で倒れていて。。画像><


台風の日には決して滝は見に行かないで!なんてリアルに感じました(苦笑)