purun34’s diary

過去のデーター保存場所

9品の滝に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はつかの間の休みその昔主人と行ったことのある滝を見たくて行ってきました。


車で30分で行ける穴場の滝(^^♪


娘も行きたいというので一緒に行ってきました。


あの時はまだ若く20年ぐらい前の話・・


まだ娘も存在してなかったころ主人とくぼんの滝を見にいき感動したところです。


今日は午後から雨が降り傘を差しながら娘と探検気分で♪


まるでジブリの世界にきたみたいよね♪なんて^-^


娘も初めて滝を見たようで・・嬉しそうに底流の川に足をつけたいと・・?

帰り際に石をパシャリ


何が記してあるのか読みずらかったけれど・・


過去は読みもせず帰った記憶が・・20年以上経ってこの滝を我が子と見に来れて幸せを感じました。


阿弥陀仏~なんて♪



あー・・

実家のお墓参りも行けてない。お父さんごめんなさい。。


滝や森林は自然を感じれて心が研ぎ澄まされました。