purun34’s diary

過去のデーター保存場所

筋トレ地味に開始

イメージ 1

最近更年期の真っただ中ですが筋トレ開始しました。スクワット足の筋肉を鍛える体操をして昨日の朝足が久しぶりに攣りました><。苦笑^^;



でも筋肉をつけることで燃焼体質目指したいなって♪


いっぱい食べても燃焼体質になればエネルギーに変える力がつくとか?



今昨今男性の世界ではとっくに流行ってますが私は女性であってもいいなと思います。


今夜はスクワットはやめて寝る前は腹筋50回して寝ます。昔は100回は軽くこなせたけど(苦笑)


45歳でも地味に頑張りたい筋トレは無課金でできるいいこと?あったらいいなあ・・


画像は矛盾してます(笑)


画像は100金でハーバリウムいいな!なんていっぱい買ってしまいましたなんて(苦笑)



記事投稿おしまい!ふにゃ~