purun34’s diary

過去のデーター保存場所

夢をみた

イメージ 1

ぼくはとっても悲しい夢をみた



こんな姿を初めてみたのでぼくは動揺したが


ぼくができることは抱きしめるだけだった






余談




昨日は夢を見ました



とっても現実的で悲しい夢で・・起きた瞬間誰かの命が危ない!その夢は週末働いてる職場の元いた私の尊敬してる元警察官のお母様で・・

このたくましいお母さまが私の膝の上で泣いてるのです。。ありえないリアのイメージとはでした・・

私は悟ったことが現実に違う居場所で起こり・・



予知夢は第六感インスピレーション?


HSP&多動で自閉な私はこんがらがえりコムラがえりでした。昨日のことですけど。。



昨今職場で聞くトーク



変な人増えたねだって・・


私は元々普通に興味が湧かなかったわけで・・



眠い・・



普通ってボケやすいかも(苦笑)


ふにゃりん。


今日は職場でわが家の猫がたべてくれないとのことでチュールと猫用の牛乳をいただき♪

わが家のプチゴンは喜んでぺろぺろいただきました。


私は牛乳が嫌いですが猫専用の牛乳は母の母乳に近い味だったのかしら?



また今日から飲み物も。。


水が一番かなあ。。(苦笑)


ふわり。。雑談というより戯言でした。。


おしまい。