purun34’s diary

過去のデーター保存場所

娘と息子のこと

娘は6月からおこずかい稼ぎのため趣味を生かしてネットで活動してるらしい♪

まだ始めて間もないのに娘に依頼がすでに5人もいて・・絵の世界、アートの世界


引きこもりって思うのは世間体の話だなって思いました。。


すごいね♪なんて娘の話を聞いてました。忙しいようです。でも働くからには正社員で働きたいし趣味の時間も大切だからと・・思い悩んでる様子で。。


そして息子君は今週いよいよ職場体験です。中学2年生は思春期多感な年頃ですけれど・・今日も友達と仲良くゲームしてましたけど♪


通うのに送迎しなあかんかなと心配してましたけど・・


昨日自分で自転車で工場まで行ってきたらしく帰り道は迷い近江八幡まで行きそうになったらしく2時間ぐらいかけて自転車で帰途にたどり着いた話を聞かされ


冒険楽しかった?なんて思わず笑みがこぼれました♪


頼もしいです。


心配はしても子どもたちは子どもなりに考え頑張ってることを知り私も良い影響を受けました^-^



今日はこんな記事でおしまいです。(ぺこりん)