purun34’s diary

過去のデーター保存場所

明日からいよいよ息子の職場体験

今日息子が娘に言った言葉が笑えました


お前より早く俺は働く






娘は動じないマイペース



聞いてもない感じで


お腹減った~


ママおいしいもの食べたい~



息子はそんな姉ちゃんに



あっ姉ちゃんは働きに行かなくてもこずかいは稼いでるからな・・すげーなと


そこでママは一言



好きなことして働けたらいいのにねと。


息子君は明日から冒険しにいきます。


でも息子はママに送ってとは一言も言いません


見守りはスリリング


心配してる姿を見せないのも親としての修行の一つかしら。


笑って見送る


きついわ(w)