purun34’s diary

過去のデーター保存場所

自分のこと

イメージ 1

今日は一日活動してきました。

つかの間の休み充実できました。


午前中は診断結果を聞きに甲状腺の診断結果異常なしでした。

眼科にも行ってきました。最近目の調子が悪く行きつけの眼科に・・


娘は今日初のコンタクトにチャレンジし視界がすっきり見える体験をし数時間でしたがコンタクトに興味を示しました。


使い捨てコンタクトは便利だよと軽く言っただけです。

昼からは睡魔に襲われ夕方まで寝てしまいました。(w)



でも自由に寝れる時間があって幸せを感じました。


健康なしるしですね、きっと。一日中寝てるのは退屈かもって同時に思えた自分に学べたかなあなんて。


明日からバタバタな職場で心のゆとりキープできたらいいけど・・そんな感じで朝顔の写真でもお届けします



朝に元気に咲いてくれるお花♪


気分が憂鬱でも朝顔をみたら私は勇気と元気をもらえます♪


花心はまだ残ってるかも♪*^0^*v



今日はおしまい♪