purun34’s diary

過去のデーター保存場所

役員会があるので仕事オフに

週末仕事オフ

今夜役員会があるので・・


先月言えなかった会議でのこと言っても何もできないなら言わないほうが良いのかな・・


仕事中にも気になって・・


80.50問題


民生委員増やす話もでていて・・私身体一つしかないし無理

でも心配症な私は民生委員に向いてるかもとふと思いましたけど・・



なんだか深刻すぎる地域問題に直面して何もできないけど学べたらと思いました。



きっと地域問題で感じることは他の地域でもあるだろうし日本の地域でもどうなのかなあ。。



ふわりん。


ゲームして寝ます