purun34’s diary

過去のデーター保存場所

575

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

娘もいよいよ運転免許合格しました。059ありました♪

運転になれるためにも助手席で教習所の先生にかわりわたくしがしばらくさせていただくことになりましたなんて。経験だけは豊富ですのでよきアドバイスができたらなあと思います。



昨日は免許センターの575に目を留めました♪



改めて標識や交通ルールを守ることへの意識が高まりました。私もゴールド目指して頑張ります。


昨日は免許センターでほのぼのしたことでも♪タンポポの綿毛を娘と一緒に眺めてかわいいね!ふわふわ♪なんて。
燕の巣も発見♪


写真を撮ってると一羽の燕が周りを飛んでることに気がつきすぐに離れて遠くから様子を眺めてましたら親鳥ですね♪


巣の中のヒナに餌を運んでる様子♪ピピピピとヒナの鳴き声が聞こえてきました。無事全部のヒナが巣立ちますように。・。・