purun34’s diary

過去のデーター保存場所

激変の中でも

イメージ 1

時代の流れを感じながら


かろうじて適応できるのは誰のおかげ様でしょう?ふと自分の生命力は他力本願なんでしょうか。。


未来の担い手を応援すべく年頃・・若者の未来をたくましくと・・勇ましくと・・願います。



そんなこと思う45歳。おそいかなあ・・(苦笑)


共感は欲しいところですけどなくてもへっちゃら(苦笑)



激変という今年から未来。変化はさらなる進化で適応して生きていきたいですけど・・


毛筆を記した記憶がありますが・・激動だったかしら?過去記事振り返るのもいいものですね


それにしても見えてない世界


各国の良さとか。。見えてない世界はもっと知ったほうがいいかなと思います。


日本の良さにも気がついていますが




寝る前に・・一人あーだこーだのを思いながら・・



タイピングして寝ますね。



ありがとうございました。