purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ホームページにチャレンジしてた過去記事みっけ!

ヤフーブログ以前のホームページ作成してた日々過去を振り返る♪


http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/3717/frame.html
               過去の懐かしいホームページ!




過去を探しても見つからなかったホームページを見つけて感動しました。。



だって


残ってたんだもの・・思い出のホームページ!ジオシティー♪!・・デザインも全て自作です♪


あと3日で消える前に過去のブログ記事で発見しました!超感動です。。





中途半端なホームページでしたけど私の中で思い出のホームページ・・過去の記憶。。私がやってきた足跡は今日まで居場所があったのですね・・



なんだか寝る前に自分のことでごめんなさい。


でもウルウルです。


見つけることができてよかった・・

ヤフーブログの以前のものです。。20代前半のころ・・



20年ぐらい前かな・・もうなくなるなんて放置してて切なくなる今夜でした。でもでも発見でき私は幸せです。ありがとうございました。ジオシティー懐かしい響きも・・