purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日は腕の脱毛もすることに

今更ですけど・・


終活も今のうちしとこう!なんて脇の毛は半分ぐらいに無くなり生えてくる速度もゆったりになりました。

自由研究自分の体の毛



今日はまたしてもキャンペーンで脱毛キャンペーンで3月いっぱいのキャンペーンに騙されてみたり?


商売上手なお姉さんだこと♪


でもでもなんだか話を聞いてると美意識に対して共感でき一緒に頑張ろうと声をかけられ・・きれいな同じ年代のお姉さまに影響を受け・・


じゃなんて(苦笑)



ほんまに自分の性格


押しに弱いですわ~(苦笑)


でも悪い気はしなかったです!(^^♪



また脇毛がなくなったら写真・・年内ブログがなくなる前に自分の脇毛載せたいかなあ・・


(笑)



いいですか?(苦笑)