purun34’s diary

過去のデーター保存場所

昨日の朝見た夢を覚えていますので記しておきます

最近毎日のように夢は見てるのですが覚えている夢は最近2回目です。


記しておきます。


車の助手席に私がいて・・ドライブしてるの。海が見える夜の道路を





私は夜の砂浜を助手席で眺めていて・・

すごーいきれい♪!素敵!!と感動しながら・・でも運転してる人に脇見しないでね。。運転中だから脇見しちゃだめよ! なんて言ってるの。(苦笑)


運転主は砂浜を見ようとしたけど・・



ここでこの夢は終わりすぐに違う夢が始まったの


場所は自分の実家生まれ育った家にいて・・


一階にいた私。突然激しい揺れに


地震が起きたと察知し外に逃げようとして窓を開けて駐車場に目をやると


車がひっくりかえってしまっていて大変だ!


ふと見ると車の中に


娘がいて・・


アラース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





パニックになってる自分。。


そこへ


私の母がでてきて娘を車から抱きかかえて担いでる姿!!!!!!!!!!!!




娘は胴体が切り裂かれていて・・キャーッで目が覚めました。夢でよかったと思いました。



無事娘も母も生きていて安心しました。



今日は昨日見た夢は私だけしゃべっていました。



後は映像だけで・・



夢は不可解ですね。



また覚えてたら記します。





ふわわん