purun34’s diary

過去のデーター保存場所

今日一日若者と触れ合うことが多かったです。

なんていうかな。。


今を生きる若者たちの笑顔を見守りたいなって想いました。癒されます


私は安心します



笑顔や笑い何気ない日常に・・感謝しながら想いました。。



私に関わる若者たちに




ちょっぴり変化がみられ嬉しい日でした。。

愚痴をこぼしてくれる


若者の愚痴をきけるなんて・・


聴いてほしい存在についになったのか嬉しかったです♪

私は敬遠されやすいと自分で思い込んでいましたけど実はそではないのかなと想うことがありました。。



若者は私より命が長い。


今時代の担い手です。



どうか明るく自分らしくどんな試練にも負けずに我が道を歩んでほしいと願っています。。



我が子たちは我が道を歩みすぎてます(苦笑)


個性は今の時代必要かなあ。。


世間の壁にもマイペースでと願っています


想うことでした。



ふにゃ