purun34’s diary

過去のデーター保存場所

ノーマルタイヤに

つかの間の休みアッという間でした。もう雪も滋賀では降らないかなと思いタイヤ交換に行きましたついでにオイル交換もしてきました。かなり走ってたようです。

明日から一週間休みなし。。


今日は息子君自転車のカギを無くしたとのことで学校から歩いて帰ってきました。


そんでもって学校にまた車で送って自転車で家に帰ってきた息子君。


スペアキーがもうなくて・・

3つあったのに最後のひとつ。。(苦笑)


これなくしたら・・

学校まで徒歩通だからねと息子に軽く言いましたw


部活してないからいい運動になったやんなんて息子君に言いました(笑)



スペアキー作りにいかなくては・・



カギってすぐに作ってもらえるんかな。。